Home > > やっと仕事部屋が片付いた

やっと仕事部屋が片付いた

新居の仕事部屋がようやく片付きました。

配線なども完了して、音出しもバッチリです。

前の家から引き継いで、防音室アビテックスも移設したので、かなりせまい仕事部屋ですけどね(^_^;)

でも、綺麗になったし、窓もあるので以前の家より気分よく仕事できそうです。

それにしても、収納上手ミュージシャンと自称できそうなほど、我ながら収納上手です。

クローゼットの中は余すこと無く、かつ機能的に収納できました。

ちょい割高になっちゃうけど、スチールラック(エレクタとかルミナス)は効率のよい収納においては必需品ですな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっと仕事部屋が片付いた

Page Top