Home > > そうだ髪型変えてみよう

そうだ髪型変えてみよう

もう7年くらい同じ髪型です。
ツーブロックは楽ちんなので、気に入ってたのですが、さすがに飽きてきたので刈り上げを伸ばすことにしました。

こういう髪型変更の時って伸びてくるまで、変な髪型で我慢しないといけないのが辛いです。

いま、すげえ中途半端な髪型です(笑)

ついでに、髪の毛も真っ黒に戻しました。

やっぱり金髪は飽きが早いです。

ポリシーをもってずっと金髪の人は本当にすごいなと思う。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そうだ髪型変えてみよう

Page Top