Home > > 引っ越しはそうそうするもんじゃない

引っ越しはそうそうするもんじゃない

いやあ、ここしばらく写真もなにもない味気のない日記が続きます。

仕事か引っ越しによる片付けかで一日が終わってしまうので、何も書くことがないのです(笑)

無理せず、毎日書かなくてもいいやん。。。

って最近読まれた方は思うでしょうけど、もう10年以上前から日記を始めてから、一日もかかさず記事を投稿するというのがライフワークとなっております。

なので、このような消化試合的な日記が続きますが、ご容赦くださいm(__)m

今日はやっと冷蔵庫買ったぜい!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 引っ越しはそうそうするもんじゃない

Page Top