Home > > 反感覚悟で書きますが、、

反感覚悟で書きますが、、

うーむ、、、太らなくなった。。。

筋肉量を増やすために、2か月くらい食べに食べまくってます。
毎食、炭水化物はありですし、毎日おやつも食べています。

たぶんカロリーにして3000kcal近くは一日食べてると思うんだけど、全く体重が増えません。

増えてほしくない時は、無情にも増えていくのに、増やしたいときは全く増えないなんて、、、

世の中うまくいきませんなあ(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 反感覚悟で書きますが、、

Page Top