Home > > ネスプレッソ

ネスプレッソ

引っ越して、部屋が広くなったら絶対買うんだ!と前々から楽しみにしていたネスプレッソを早速買いましたよ。

コーヒーが大好きなので毎日飲みます。全く飲まない日は一日もないと思います。

家電量販店に行くと、いつも実演販売をしていて欲しいなあって思ってました。

本格的なコーヒーを出すカフェと同じクオリティの美味しいコーヒーが自宅で簡単にできちゃうんです。カプセルは1つあたり100円くらいするので家で飲むコーヒーとしては高価ですが、お店で同じクオリティのコーヒー飲んだら500円以上するでしょうから、そう考えると安いですね。

カプチーノもできるし、これでコーヒーライフがさらに充実しそうです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ネスプレッソ

Page Top