Home > > アクセントクロス

アクセントクロス

そういえば、新居に引っ越した時にビックリしたことがありました。

内見の時は壁紙は全面、普通の良くある白い細かいワッフル模様の凹凸がついたクロスだったんです。

引っ越してみたら、なんと各部屋の一面だけ色がついたクロスに張り替えられていたのです。

なんじゃこりゃ?!
なんで、一面だけ水色とかモスグリーンの壁紙になってんだ??
傷が酷かった壁紙だけ張り替えたにしても、同じ白で統一してくれたら良かったのに、もしかしたら経費節減で余っていた適当な壁紙を貼ったのかな?

なんにしても、気になるので早速管理会社に電話しました。

すると、オーナーが好意でわざわざ、今流行のアクセントクロスというのにしてくれたそうなのです。

アクセントクロスというのは、壁の一面だけ他と全く違う色やデザインのクロスを貼ってアクセントを出して楽しむというものです。

なるほどね。。。

まあ、そう聞けば確かに個性的だし、オシャレな感じにも見えるな。

いずれにしても、内見時と全然違う色味のクロスを貼るなら、好意だとしても一度入居者に相談して欲しいですけどね(^_^;)

まあ、僕も流されやすいタイプなので、オシャレとしてのアクセントのためにそうしてるなら、だんだんオシャレに見えてきましたので、貼り直しは要求しませんでした。

数日経ちましたが、今ではすっかりアクセントクロスが気に入っております(笑)

写真は実際のうちではありませんが、近いイメージのものをネットで探してきました。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アクセントクロス

Page Top