Home > > 脚立購入

脚立購入

新居での片付けや機材のセッティングで何度も椅子の上にのぼって高所作業がありそうなので、良い機会なので脚立を購入しました。

どうせ買うなら、普段目につくところにおいておいても問題ないようなオシャレなのにしようと思い探したら良いのがありましたよ^^

実際に登った時の安定感もバッチリで、良い感じです^^

脚立とかってなかったらなかったで椅子とかで代用できるけど、あったらあったで便利ですよね。でもそういうのって常に後回しになっちゃうので、なかなか買う機会がなかったですが、脚立は絶対あったほうが良い、そう思えるくらい素敵な脚立でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 脚立購入

Page Top