Home > > 引っ越し日

引っ越し日

本日、引越し屋さんに来てもらって、無事に引っ越しが済みました。

結局、引越し屋さんが来た時点でも、ほんの少し荷造りが終わっていなくて、荷物搬出と並行して残りの荷造りをするというギリギリな綱渡り状態でなんとか荷造り完了(^_^;)

今回の引越し屋さんは、いままでで一番良かった、これぞプロ!という人たちばかりでしたね。

丁寧さはもちろん、迅速さ、力強さ、そして要領の良さ、すべてにおいて満点でした。

引越し代金はそんなに無茶を言わない範囲で値引きしてもらっていたのですが、こんな値段でこんな働きをしていただいたのでは申し訳なさすぎるので、いままでしたことがないですが、みなさんに心付けを受け取っていただきました。いや、それでもまだ渡したりないくらいですけどね!

中には劣悪な引越し屋もいるでしょうから、引越し代金が高すぎると感じることもあるのでしょうけど、今回は超優良だったので、大満足でした^^^

やはり、優れたサービスにはそれなりの対価をですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 引っ越し日

Page Top