Home > > 引っ越し前夜

引っ越し前夜

腱鞘炎になったせいもあるけど、全然荷造りが進んでない。。

引っ越しってこんなに大変だっけ??
10年前に上京したときは、こんなに大変じゃなかった気がするけど、、、

と思ってましたが、よく考えてみたら10年前の上京時は一旦完全無職になり、毎日暇人だったのです。

今は仕事をしながらなので、全然引っ越しにかけられる時間が足りなかったんだな(^_^;)

転勤を頻繁に繰り返してる人とか、荷造りの要領とか得ていて早そうだな!

というわけで、引っ越し前夜にも関わらず、まだ荷造り終わっていません(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 引っ越し前夜

Page Top