Home > > 立つ鳥あとを濁さず

立つ鳥あとを濁さず

ほぼ11年住んだ家ともお別れの時がやってきました。

東京に来てから今までの思い出がすべて詰まっていますので、名残惜しさはありますね。

ありがとうの気持ちを込めて、プロのハウスクリーニング業者並の掃除をしました。

腱鞘炎や腰痛やらで身体がボロボロなのに、我ながら良くやるわと思いました(笑)

退去時の部屋のチェックに来た管理会社の人も
「あれ!?ハウスクリーニング、ご自分でご依頼しちゃったんですか?」と言ってました。

うふふ、潔癖症なんでね・・・

というわけで、全力で綺麗にした部屋に気持よく別れを告げました。

さあ、しばらくは新居の片付けに追われそうだな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 立つ鳥あとを濁さず

Page Top