Home > > 人生初の腱鞘炎

人生初の腱鞘炎

昨日のセッションの時は何ともなかったのに、帰宅後右親指の付け根に違和感を覚え、それが次第に痛みへと変わっていきました。

ただの疲労だと思って湿布をして寝たのですが、朝起きたら箸も持てないほどの激痛になっていました。

手は商売道具なのですぐに病院に行きました。
診断結果は腱鞘炎でした。

まだ引っ越しの荷造りが完全に終わってないのに、まずいことになったなぁ…

いや、そんなことよりギターが弾けないのは致命傷だ

とにかく動かさないことが大切なので、可能な限り安静にしておこうと思います。
レッスンは今のところ休講にする予定はございませんが、まともにギターが弾けないので、しばらくの間はご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 人生初の腱鞘炎

Page Top