Home > > 集中講座無事終了

集中講座無事終了

3日目は受講者による発表会です。

僕の教え通り、皆さんロックミュージシャン風にオーバーアクションで演奏されていました(笑)

いやいや、笑い事じゃないですギターを始めてひいて3日目にして人前で弾くだけでも難しいことなのに、アクションの事まで気を遣って演奏できたのはすばらしいことです!

皆さんの笑顔を見ると、今回も充実した講座だったなぁと思います。

講座終了後は、スタッフと講師で打ち上げをやりました。
めっちゃ楽しい打ち上げでした^_^

僕が最年長で唯一の40代ですが、変な気の遣い方をしない人たちばかりなので楽しいですね〜

若い人たちが、やたら丁寧で礼儀正しいのは悪いことじゃないですが、僕はそういうのに壁を感じちゃうタイプなので、気軽に接してくれた方が気が楽ですね〜

打ち上げの後はまた新中野の弁天の歌モノセッションに行ってきました。

今回もギタリスト不足でたくさん弾けたなあ!

朝から晩まで、めちゃくちゃ有意義な1日でした^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 集中講座無事終了

Page Top