Home > > 旧友と呑む

旧友と呑む

20年来の旧友と飲みに行きました。

ピアニストとして現役ばりばりの彼ですが、音楽の話はほぼゼロ(笑)

それはもう、ここでは書けない、あんなこんなを6時間くらいしゃべり尽くしました。

年に1〜2度しか会わないので、お互いつもる話も多いので、あっという間に時間が過ぎます。

先日のセッションでも、思ったのですがやっぱり持つべき財産は金ではなく、人だと思います。

今年はセッションもそうだけど、いろいろな人とのつながりを持つことに時間をたくさん使おうと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 旧友と呑む

Page Top