Home > > 肩があがらん。。。

肩があがらん。。。

肩があがりません><

シャツを脱ぐのも一苦労(^_^;)

40肩じゃないか?という話もありますが、今回は確実にベンチプレスでの負傷だと思います。

こういう時は初期段階は冷やすことが重要っていうのが最近では定説らしいので、シップを貼って安静にするしかありませんね。

うちのおかんが生きている時、老人にも関わらず自分は体力がある自慢を良く、僕にしてきました。

若い人からすごいって言われるのが嬉しくて、いつも無茶をしていました。

なので故障も多かったので、その度に僕は言ってました。

「おかん、歳やねんから、無茶したらあかんで!」

うむ。
全くその通りです(笑)

自分の年齢を思い出して、ちょっとは冷静になったほうがいいですね。(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 肩があがらん。。。

Page Top