Home > > 武田真治

武田真治

武田真治の身体はめちゃくちゃカッコいいです。

ベンチプレスとランニングしかしないので、某大型掲示板のスレッドでは筋トレ厨から、ボロカスかかれていますけどね(笑)
前面しか鍛えてなくて、背中が残念だ、とか
足腰が弱そうとかね。

実際、どれだけの実用的な筋力があるのかは知りませんが、見た目がかっこ良ければいいじゃないですか!

というわけで、武田真治の本を見てみたのですが、トレーニングのハウツー本ではなくて、彼の自叙伝的な内容でした。

その中に、胸に突き刺さることが書いてました。

「筋トレしてることを他人にアピールするのはカッコ悪い」

まんま、僕のことじゃん(笑)

彼いわく、普段はすごい身体をしてることを隠しておいて、なにかの拍子でちらっと肉体が見えた時に、うわ!この人すごい身体だ!って思わせるのがクールらしいです。(笑)

まあ、言わんとすることはわかりますが、、、、

あんた、この本出した時点でアピってるじゃん!って突っ込みたくはなります。
本人もそう言ってますけどね(笑)

でも、この一言で冷静になれたので、今後はblogやFacebookで筋肉アピールは控えようかなって思います。

ごくごく一部の人は、トレーニングの話を楽しみにしてくれてるみたいですが、おそらくほとんどの人は冷ややかな目で僕のことを見ているに違いありませんからね(笑)

Comments:2

小柳津 2016-04-24 (日) 09:52

背中の筋群が発達してしまうと、
身体のシルエットが変わってしまいそうな気がします。
(前、後ろに厚みが出るわけですから…。)

俳優なら
「衣装の事を考えて鍛えない」、
なんてありそうですよね。

競技を考えないなら、
見た目が一番重要かと。
 

kent 2016-04-26 (火) 21:25

そうなんですよ。
背筋鍛えまくったら、オシャレな服が着られなくなってしまうのです(^_^;)

僕も意図的に背筋は控えめにしてますよ〜

某巨大掲示板にいったらビンボッチャマってバカにされますが
そもそも闘ったり、競技するために鍛えてるわけじゃないですからね(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 武田真治

Page Top