Home > > 久々に家電熱

久々に家電熱

来月の引っ越しを控えて、久しぶりに家電熱が再燃しております。

昔は自称家電ミュージシャンと言ってたくらい、家電に興味があったのですが、ここ数年は新しく家電を買うこともなく、さっぱりでした。

でも、少し広くなる部屋で、いままで置きたくてもおけなかったものを導入できるので、いろいろ目移りしちゃいますね〜

久しぶりに大型家電量販店めぐりでもしよっかな♪

昔と変わらず、いまも家電は1にデザイン、2にデザイン、3,4がなくて5は性能ってな感じですので、デザイン重視で探したいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久々に家電熱

Page Top