Home > > やってしもた><

やってしもた><

またしても、筋トレで故障してしまいました。

今度は右肩(^_^;)

ベンチプレスを頑張りすぎたのがおそらく原因だと思います。

昨年末に痛めた、胸筋が治るのに1か月くらいかかりました。
そうなると、筋トレできなくなるので、本末転倒ですよね。

わかっちゃいるけど、トレーニング中はハイになってるので筋肉を限界まで追い込みたくなるんですよね。。。

でも、これで二度目なので、次からは無理しすぎないようにしようと思います。

また、今回も1か月くらい胸筋のトレーニングできそうもないな。
胸板だけが全然たくましくならなくてもどかしいです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やってしもた><

Page Top