Home > > フランク・メドラノ

フランク・メドラノ

カテゴリーに「筋肉」っていうのを増やしたらどうか?って思うくらい、筋トレの話ばかり書いてますね(^_^;)

完全に趣味と化した、トレーニングは絶好調で継続しております。

いろいろ筋トレのことを調べていくと、世の中にはすげえ人がいるもんだと感心させられます。

フランク・メドラノもその一人です。

普通の人は知らないでしょうし、僕も知らなかったですが、筋トレに興味がない人が見ても、面白そうな映像を見つけました。

もはや芸術の域に達していますね!

筋肉の美しさだけじゃなく、パフォーマンスも一流です。

がしかし、驚きはそれだけじゃないのです。

この人、現在なんと62歳!!!

上の映像の時でも59歳だったそうです。

あと、もう一つ、完全菜食主義者だそうです。
肉食わずにこんな身体になれるのか。。。。

この人の年齢を見て、僕もやる気がでてきました。
40歳超えてからでも、鍛えたらこんな風になれるかもしれないですからね!

ちょっと僕の理想的な身体の細さは大幅に超えてますが、ここまでのパフォーマンスができたらカッコいいですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フランク・メドラノ

Page Top