Home > > 妄想お花見

妄想お花見

気が早いですが、上野公園にお花見に行きました。

まだ開花宣言されてないので、当然咲いてるわけないと思ったけど、ほんの少し咲いてる桜もありましたよ。

まあ、でもほとんどつぼみでしたが(笑)

というわけで、妄想の中でお花見を楽しみました。

花見は楽しいけど、この季節、花粉がマジキツイ><

朝の情報番組に取材されたけど、なんていう番組か忘れたのでチェックできませんでした。
もしかしたら映ってたかも?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 妄想お花見

Page Top