Home > > 詐称

詐称

ショーンKさんの経歴詐称が騒がれていますね。

詐称って、悪いことだとは思います。

僕の周りにも、大嘘つきから小嘘つきまで、いろんな詐称をしてきた人がいました。

もう最近は忘れられかけてますが、佐村河内さんとかもすごかったですね(^_^;)

さて、詐称は悪いことですが、その人の能力が優れていれば、場合によってはありなんじゃないかって思うことはあります。

学歴を武器に仕事とるときに、詐称があったとしても、その人が良い仕事をしていれば、その雇い主は損してないんじゃないですかね?

いままでコメンテーターして重宝されてたわけだから、十分な能力があったのだと僕は思います。

本当に能力があって、自分に自信ある人でも、詐称でもきっかけを作って仕事につなげるくらいのアクティブさは僕は嫌いじゃないな。
もちろん、虚仮威しなら、仕事させてみれば化けの皮はすぐ剥がれちゃうので、詐称もすぐばれるでしょうけどね。

ショーンさんのファンも多いことですし、本人もひどく反省してるので、今回はそんなやり玉にはあげられないんじゃないかな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 詐称

Page Top