Home > > 痩せない!?

痩せない!?

先週から一週間、減量期に入ったわけですが、最初の2日でいきなり2kg痩せたあと、全く痩せない!!

今回はカロリーも毎日記録して、確実に計算通りに痩せるようにしてるんですが、、

というか、むしろ微妙に体重が増える日もあったりで(^_^;)

たくさん食べていたのを、急にストップしたから身体が飢餓状態と判断してエネルギー消費を抑えてしまってるのかもしれませんね。

まあ、いずれ痩せるはずなので、焦らずこのペースでいこう。

iPhoneのカロリー計算アプリ便利ですね。
毎回食べたものをちゃんと記録すると、確実に食べ過ぎはなくなると思いますよ。
レコーディングダイエットという名前で有名な昔からのダイエット法ですけどね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 痩せない!?

Page Top