Home > > エアコンいらず

エアコンいらず

今年の冬はエアコンの暖房を数えるほどしか使いませんでした。
記憶では5日くらいしか使ってないと思います。

去年までずっとパネルヒーターを使っていたのですが、電気代が月に3万近くになるので、今年はパネルヒーターをやめてエアコン暖房にして、しっかり加湿をしようと思ってたのですが、なんかわかりませんが、エアコンなしでも平気な身体になってるみたいです。

電気毛布もほとんどつけてないなあ。

室温は常に15〜17度くらいでしたが、震えるほど寒くはなかったです。

暖冬だっただけなのかな?

おかげで、去年3万近くあった電気代が今年は1月も2月も1万切りました。

なんでもかんでもトレーニングのおかげっていうの、ウザいでしょうけど、たぶんトレーニングのおかげで精神力がたかまったせいだと思う(笑)

トレーニング厨は、なんでもかんでもポジティブなんです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エアコンいらず

Page Top