Home > > ベストボディ

ベストボディ

こないだテレビで知ったのですが、ベストボディという肉体美を競うコンテストがあるみたいです。

いわゆるボディビルダーのようなムキムキを競うのではなく、いかに美しい身体かを競う大会です。

簡潔に言えば、細マッチョ大会ですね。

大会出場者の身体を見て、かっこいいと思いました純粋に(笑)
ベストボディには三部門あって、僕が理想とするのはMr.モデル部門です。
ベストボディの中でも一番細い身体の部門です。

正直、自分がトレーニングを始めるまでは、こういうのに興じる人たちに向ける目は冷ややかなものでした。気持ち悪っ!って(ひどいw)

まさか自分がそんな気持ち悪いとおもってた人たちの気持ちがわかるようになるとは。。。

鍛えあげて、出場してみたいと思いますが、2つハードルがありました。

1つは色黒にならないとダメなこと。
色白だと陰影がつきにくく、筋肉の凹凸が目立たないらしいので、みんな日サロで焼いてるみたいですね、
僕の美学として、自分が色黒になるのは絶対ありえないので、この時点でアウトですね。
女性は程よく焼けていても健康的でいいなって思うようにはなりましたが、自分のキャラや、異常に肌が弱いので日焼けは無理だ。。

あと1つはポーズとかスマイルとか練習しないといけないこと。
あれは恥ずかしくてよう出来ん(笑)

なので、コンテストに出ることはないと思いますが、自己満足のため、これからも鍛え続けようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベストボディ

Page Top