Home > > みやギマモルライブ@なんくるないさ

みやギマモルライブ@なんくるないさ

千葉のなんくるないさでのライブでした。

店じまいされるということで、このお店でのライブは最後みたいです。
お客さんは満員で、ものすごい盛り上がりでした(笑)

僕がアレンジした「なんくるないさ」(たまたま今日のお店と同じ名前でした!)も初披露できました。

楽譜を用意してなくて、ミヤギさんが、アレンジした曲だからできるよね?って
軽く言われましたが、アレンジしたからといって、覚えてるかどうかは記憶力の問題ですので(笑)

というわけで、その場でCDかけて自分でアレンジした曲の耳コピを急遽しました(笑)

シンプルな曲だったので10分くらいで譜面書き終了。無事に演奏できました^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > みやギマモルライブ@なんくるないさ

Page Top