Home > > Plus ON Plus vol.2

Plus ON Plus vol.2

平方元と安倍みなみのジョイントライブ「Plus ON Plus vol.2」でした。

金曜日の晩というのに、満席のお客さまを前に演奏できて楽しかったです!

今回の二人、特に歌唱力が高くてテンションがあがりました。

カバーも少し混ぜつつだったので、オリジナルを知らないお客さまにも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

アンコールにはマービン・ゲイの「Ain't no mountain high enough」をやりました。
やっぱこの時代のサウンド大好きだな〜
わりとオリジナルに近い感じでやりました。最近の曲のアレンジもかっこ良いけど、こういう昔ながらのアレンジは、飽きなくて良いですね。

フリフリフリルを着ていったせいで、ずっと王子様と呼ばれていました(笑)

王子様と呼ばれてるうちが華ですな!

vol.3もやる予定なので(僕が出演するかは未定ですがw)
今回来られなかった方はぜひチェックしてくださいね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Plus ON Plus vol.2

Page Top