Home > > バンドコース二回目

バンドコース二回目

新バンドコース二回目のレッスンでした。

僕の予想以上にみなさん、しっかり練習をされているようで、2回目にして一曲通しちゃうことができました。しかもちゃんと課題である、全員での決めも含めてばっちりでした!

いやあ、バンドのコーチって楽しいなあ(笑)

ここまでしっかりと成長ぶりが見られると講師もやりがいありますね!!

みなさんの練習の賜物ですけどね!

そろそろ第二期クラスの募集も始まるので、興味ある方はヤマノミュージックサロン新宿までお問い合わせくださいm(__)m

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコース二回目

Page Top