Home > > 2016年3月のライブスケジュール

2016年3月のライブスケジュール

3月は2日連続でライブがあります。
どちらもオススメです!

<平方元ライブ>エレキギター
3月4日(金)
渋谷 Under deer lounge
+音+vol.2
plus on plus

ミヤギマモルさんのサポートでは何度も一緒に演奏した元ちゃんのライブに初参戦。
めっちゃ楽しみです!めちゃくちゃ素晴らしいシンガーです。是非聞きに来てください。
チケット取り置きは、僕に直接言ってもらえたら大丈夫ですしメールでもオッケーです。

<ミヤギマモルライブ>アコギ
3月5日(土)千葉県市原市「なんくるないさ」
千葉県市原市西五所5-19
18:00 Open 19:30 Start 2000円(飲食別途料金)
予約 0436-25-3011

おなじみのミヤギマモルさんとのライブ。
ニューアルバム発売記念ツアーで関東を回るそうなので、他の日程も是非チェックしてみてください。僕は3/5のみサポートとなります。
ニューアルバムには僕のアレンジ曲も入っておりますので、是非聴いていただきたいです。

Home > > 2016年3月のライブスケジュール

Page Top