Home > > 安心してください

安心してください

安心してください、コルセット付けてます!

というわけで、一年ぶりにコルセット生活です。

普通に歩けますし、ギターも弾けるのでレッスン業務は通常通りですよ!

コルセットつけてると、細くなった身体がさらに細くなって、ズボンがゆるゆるです(^_^;)

こんなの慣れるなんて嫌ですけど、コルセットの付け方も慣れたもので、さくさく装着できますよ(笑)

でも、シャツ着ちゃうと見た目からはわからないので、腰痛ってことわかってもらえないのは辛いかも。

電車で優先座席が空いてたら座りたいけど、見た目健常者だしなあってね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 安心してください

Page Top