Home > > ストレスのはけ口はやはり。。。

ストレスのはけ口はやはり。。。

トレーニングできないストレスがこんなに酷いとは、、、

身体を動かせないので、食べる方に意識がいっちゃいますね。

しかも、無駄に豪華主義になっちゃうという(^_^;)

めちゃくちゃ美味い寿司が食いたくなったので、メニューがない寿司屋さんに行きました。

はい、当然のごとくめちゃくちゃ美味しかったです(笑)

やばいなあ、これ
トレーニングできないと、リバウンド&食費金欠になりそうだ(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ストレスのはけ口はやはり。。。

Page Top