Home > > ジョン・トロペイバンド

ジョン・トロペイバンド

こないだ、ジョン・トロペイのことを記事に書きましたが、なんとすっごいタイムリーなことに今月来日中でした!

タイミングよく今日の夜は空いていたので、ブルーノートに行ってきましたよ。

初めて見るトロペイバンドでしたが、いままでこういう時ってやっつけセッションバンドだったりでがっかりすることが多かったので、それほど期待しては行かなかったんですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

ものすごく綿密なリハをしたであろう、しっかりとした構成の曲ばかりでした。
セッションで適当にやれるような曲ではなかったです(笑)

ランディー・ブレッカーやスティーブ・ガッドが参加してるってこともあるのでしょうか、満員御礼でしたね。盛り上がりもかなりのものでした。

いやあ、すっごい良いライブだった!!^^


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジョン・トロペイバンド

Page Top