Home > > AORセッション

AORセッション

今日はスタジオでAORセッションをやりました。
昔参加していたバンドのベースの方からお誘い頂いたのですが、すごくマニアックな曲ばかりでAOR好きの僕でも半分くらい知らない曲でした。(笑)

昨日見てきた、ジョン・トロペイの曲もあったので実にタイムリーですね。

久々にAORをバンドで出来て楽しかったです。
たまには頭使った音楽もやらなきゃね(笑)
ライブできたら良いな〜

そういえば、たった5日間トレーニングせずに、好きなだけ食べていただけなのに、3kgくらい太っちゃいました(笑)

恐ろしいっすね(^_^;)

トレーニング辞めたら絶対リバウンドコースってのがわかったので、腰痛でも影響ないトレーニングで慣らしていくことにしよう。。。

あと、さすがに甘いもの調子に乗りすぎて食べ過ぎちゃったな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > AORセッション

Page Top