Home > > またかよ・・・・

またかよ・・・・

うーーーん、、、ぎっくり腰になりました(笑)

肉体改造をして、もうすっかり大丈夫だと思ってたんだけどなあ(^_^;)
筋肉の有無に関係なく、発症するみたいですね。。。

今回は、ピーマンを切ろうと包丁を下ろした瞬間に来ました。

ピキーーーンっと来たので、すぐに全身をフリーズさせましたので、幸いにも軽度で済みました。

普通に歩けるので、仕事は休まずできそうです。

だけど、トレーニング出来ないのが一番つらい><

ちなみに、ピーマン切って何を作ってたかと言いますと、最近ハマっている豚ヒレ肉のカレー煮込みを作ってました。

タンパク質もとれるし、野菜をどっさり入れるので栄養満点で美味しいんですよね〜

ふぅ、、安静にしてるのが今は一番ストレスが溜まる!!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > またかよ・・・・

Page Top