Home > > The Days I Spent With You

The Days I Spent With You

ふと、若かりし青春時代を思い出しました。

僕に素敵な思い出をくれた人がいました。
元気にしてるかなあ。
僕は大丈夫、振り返らずに生きていけてるから!

今日のランニングのお供は今井美樹のライブでした。
学生時代、今井美樹のカバーバンドやってたのです。
布袋さんが作曲&ギターで参加してる曲がやはり大好きです。

一番好きなのがこれです。
曲のタイトルの綴り間違ってるけどね(笑)
愛をこめてギターを弾く布袋さんが素敵すぎて涙がでそうです。

さよならだけが二人の答えと
あなたがこの愛に終わり告げたあの夜
悲しみを歌うように雨が降ってた

世界は動き 時は流れてゆく
私はひとりきり 壁をただ見つめてる
苦しみを癒すものなんて何もない

春の息吹も 夏の陽射しも 秋の木立も 冬の星座も
あなたのそばで生きていたから気づいた

二人はいつも何かを探して
夢を話し合った そして励まし合った
いくつかの暗い夜も愛を信じて

静かな瞳 着古したシャツ ソファーのきしみ 好きだった歌
あなたのそばで暮らした日々は帰らない

あなたを愛し あなたに抱かれ あなたと笑い あなたと泣いて
夜明けを歩き 明日へ願い 夢を見た

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > The Days I Spent With You

Page Top