Home > > ニューオリンズ

ニューオリンズ

映画「ニューオリンズ」を見ました。

ものすごく古い映画なので映像は荒いのですが、なんか今のCGだらけの映画よりも、むしろリアリティーを感じました。

ビリー・ホリデイというシンガーのことは知ってはいたのですが、姿を観るのは実は初めて。
ジャズボーカリストの御三家と呼ばれるだけのことはありますね!

それにしてもこの映画にもルイ・アームストロングが出てきました。(笑)
ほんと出たがりのお茶目な人だなあ〜、愛嬌があって好きです^^


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ニューオリンズ

Page Top