Home > > 後厄の厄祓い

後厄の厄祓い

昨年は本厄だったので、生まれて初めて厄祓いに行ってみたのですが、御札を廃棄するついでに、後厄の厄祓いもしてもらいました。

昨年と同様、深大寺に行きました。

深大寺に来るとやはり蕎麦が食べたくなります。
ごまだれにつけて食べる蕎麦美味かった〜

あと、土産物屋で買った、やわらかいかりん糖というのが、ツボにハマっちゃいました。
かりん糖なのにやわらかいって気持ち悪そうだったのでネタで買ったのですが、かなり美味かったという(笑)
これは次に来た時の定番おみやげになりそうです。

夜は久々に料理をしてみました。
超定番の鶏のトマト煮込みです。
ルッコラとバジルを敷いて、上からチーズふりかけるだけでお店っぽくなりますよ^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 後厄の厄祓い

Page Top