Home > > 東京へ戻ります

東京へ戻ります

もうすっかり、東京の人になってしまった。

大阪には帰るという感覚がなくなってるのである。

東京から、大阪に旅行するような気分です。
まあ、実家だった家がもう実家じゃなくなったというのが大きいのかもしれません。

というわけで、東京に「帰ります」

大阪では毎日、何かしら同窓会的な飲み会がありました。
たっぷりとおしゃべりと美味しいご飯を味わったので、明日から摂生しなきゃな(^_^;)

とりあえず、今日は帰ってから久々のジムに行くのが楽しみです!

そういえば、実家があった上新庄に温泉が湧いたということで、行ってきましたよ。

正直、全然期待せずに行ったので、良い意味で裏切られました。
弱アルカリ性の良い泉質でした。
お肌スベスベ!

やっぱり、僕は酸性よりアルカリ性の温泉のほうが好きかも。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 東京へ戻ります

Page Top