Home > > 小中学校プチ同窓会

小中学校プチ同窓会

大阪での同窓会はこれが最後です。
小中学校の同級生と、実兄が経営する居酒屋で飲みました。
僕がダイエット中ってことで、炭水化物少なめのメニューにしてくれました。
カレー鍋の豚しゃぶがメイン。美味かった!

思い出話と、近況報告、これからのことなど、みんなたくさんの想いを持ってますね。

離島に住むことを決断した女子が印象的でした。
誰一人反対する人はいない。

「人生一度切り、行かないと後悔するよ」ってみんな言ってたな。

保守的な人生を否定するわけではありません。

でも、やりたいことがあるなら、思いきって飛び出してみたらどうですか?

勇気づけられる同窓会になりました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小中学校プチ同窓会

Page Top