Home > > 太刀魚が美味すぎるやろ!!

太刀魚が美味すぎるやろ!!

今日は、僕の20代後半にかなり密に過ごした親友のドラマーのお家にお邪魔しました。

彼はいま釣りにハマりにはまっていて、素人の僕からみたらプロ級の腕前なんじゃないか?って思うほどです。

そんな釣り好きの彼が、僕が遊びに行くからということで、僕の大好物の太刀魚を釣ってきてくれました。

唐揚げ、塩焼き、骨せんべいどれも美味でした。

特に唐揚げは初めて食べましたが、美味すぎて最初に飛ばしすぎて食べたので、その後の鍋がほとんど食べられなくなりました(笑)

スーパーで買う太刀魚より、明らかに美味かったです。

恒例のスーパー銭湯も、いつも通り男同士なのにお喋りばかりで時間があっという間に過ぎていきました。特に今回は久しぶりに会うので積もった話もあり、話が尽きませんでしたね(^_^;)

ごちそうさまでした☆


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 太刀魚が美味すぎるやろ!!

Page Top