Home > > 胸筋がズキズキ

胸筋がズキズキ

今日になると、フルマラソンの筋肉痛はほとんどなくなってました。
右足の親指の爪だけ、異様に痛いです、、筋肉痛とかじゃなく爪が剥がれそうな感じです。

明日から、しばらく大阪に行くのでトレーニングができなくなるので、今日は無理して筋トレに行きましたよ。

がしかし、、、

腕立て伏せをしようとしたら、胸筋がズキーーーーーン!!

もう痛めてから1週間くらい経つのに治ってないってことは、確実に筋肉痛ではありませんね。
肉離れかもしれません。。。

しばらく安静にしないとなんでしょうけど、胸筋以外のトレーニングは一応やりました。

大阪にいる間は安静にしておきます・・・><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 胸筋がズキズキ

Page Top