Home > > 2016年は満身創痍スタート

2016年は満身創痍スタート

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

昨日、お一人様マラソンの疲労はさすがに半端なかったです・・・

朝起きようとしたら、足の指、ふくらはぎ、ひざ、ふともと、腰とすべての部位が痛かったです。
あと、こないだ負傷した胸筋もさらに痛みが増してる・・・

フルマラソン走った次の日に普通に出勤とかできる人マジすごいっす!

今日はまともに動けない感じでしたが、なんとか重い足を引きずって、一番近所の神社に初詣に行きました。ローカルな神社なのに長蛇の列でした。
やっぱり元日の神社はどこも混雑してますね(^_^;)

おみくじがない神社だったので、とりあえずお参りだけ済ませました。

身体がボロボロなので、あとはずっとベッド上で過ごしました。
トレーニングは計画的に(笑)

食っちゃ寝、食っちゃ寝のだらけた元日になってしまいました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2016年は満身創痍スタート

Page Top