Home > > シーウーハー

シーウーハー

今日のランニングのお供はビリー・ジョエルでした。

ヒット曲のオンパレードで、1時間あっと今でしたよ!

大ファンというほどでもないですが、初めて洋楽に触れたのはビリー・ジョエルでした。
中学の時、友達に勧められて自分の意思で初めて洋楽のCDを買ったのがビリー・ジョエルだったんです。なので個人的に思い入れの深いアーティストです。

このライブで知らない曲が1曲ありました。
ザンジバルという曲、本人も売れなかったとMCで言ってますので、それほどメジャーじゃないんでしょうね。でもすっごく良い曲でした。
まあ、売れそうではないですが(笑)

ビリー・ジョエルはHonestyが有名ですが、アップテンポナンバーもたくさんあって、ランニング中に聴くにはうってつけですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シーウーハー

Page Top