Home > > 俺のだし

俺のだし

今日は赤坂見附でレッスンです。
いままでずっと休憩なしでぶっ続けレッスンで外で食べられなかったのですが、空き時間が少しだけ出来たので、前々から行ってみたかった「俺のだし」に行ってみました。

ラー油入りのつけ汁で蕎麦を食べるという、一歩間違えたら邪道とも言われかねない組み合わせですが、僕はこの組み合わせすごく好きでしたよ。

蕎麦もなんか、やたら濃い色で、コシがあって好みの蕎麦でした。

調子にのって、おでんと、牛タン煮込み食べたら、腹一杯で動けなくなりそうでした(^_^;)

レッスンまだ残ってるのに〜〜〜

写真は撮り忘れました・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 俺のだし

Page Top