Home > > 初の特定健診

初の特定健診

始めて特定健診を受けました。
フリーで仕事していると、健康診断は自主的にやらないといけないので40歳になるまで、受けたことがなかったです。

まあ去年は40歳になった記念で人間ドッグやりましたけどね。

今日受診したので、まだ結果とかは先ですが、身長が1cm伸びてました!
179cmということです。

なんか、ちょっとうれしい(笑)

プロフィールにこれから179cmって書こうかな!

猫背が改善されたおかげなのかもしれませんね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初の特定健診

Page Top