Home > > 4パックには割れたのだが

4パックには割れたのだが

本格的なトレーニングを始めてから2ヶ月経ち、腹筋は4パックくらいにはっきりと割れているのですが、どうも太っていた期間が長かったみたいで、余った皮が邪魔して、表面的にくっくり割れて見える感じにはなっていません><

くっきり割れたら、ドヤ顔で写真アップしようと思ってたんですがね(笑)

伸びた皮が戻るまで何年もかかるそうなので、写真アップは数年先になりそうです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 4パックには割れたのだが

Page Top