Home > > ハンバーグに後悔する

ハンバーグに後悔する

今日はミヤギさんライブ二日目です。
千葉の海寄りなせいか、すっごく寒いです><

さて、入り時間が夜だったので、ホテルでずっと寝てました。
さすがに夕方になり、お腹も減ってきたので、近くにあるびっくりドンキーに一人で行ったんです。

ライスはなしにして、ハンバーグダブルサイズにしました。
肉をたっぷり食べて、満足していたころにミヤギさんからLINEが・・・

「19時くらいから、スポンサーが食事に連れていってくれるそうです」

うおおおおおーーーいい!!
あと30分早ければ!!><

そして、連れて行ってもらったのは高級そうな割烹料理店でした。

ほとんど食べられないと言ってたのに、最初に出てきた煮物が美味すぎて、そのあとバクバク食べてしまいました。

店の女将さんは、みんな空腹なのだろうと、次から次へと料理を出してくれます。
最後はおにぎりとお吸い物まで!!!

すっごく美味しかったので、全部食べましたよ。。。

残念なのは、すっごく腹が一杯だったこと(^_^;)

せめてハンバーグ、普通のサイズにしときゃ良かったなあ!!

というわけで、はちきれそうなお腹で、時間ギリギリ会場に駆けつけて、すぐに演奏しました。

コーラスしてたら、ゲップでそうでしたけど、なんとか2ステージ終えることができました。

うーん、リバウンドしそう(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハンバーグに後悔する

Page Top