Home > > 初イーヤーサーサー

初イーヤーサーサー

今日のライブで、始めて沖縄のお囃子、「イーヤーサーサー」を歌いました。

音程がないと思っていましたが、ちゃんとあるんですね。
結構、高い音程なので、思い切って大声を出さないと歌えないので、いままで恥ずかしくて大きな声を出さなかったせいで、うまく言えなかったみたいです。

大声で、高い音程で思い切って「イーヤーサーサー」って言ってみたら、結構いい感じになりました。

ミヤギさんからもダメ出しはなかったので、一安心です(笑)

島んちゅにダメ出しされなかったんだから、大丈夫でしょう!

今回は、それ以外にも積極的にハモリもやりました。
まだまだ納得はできない完成度ですが、なんとか人前で披露しても良いレベルにはなってきたかと思います。

ミヤギさんのサポートをやらなければ、たぶんずっとステージでコーラスをやろうなんて思わなかったかもしれません。

とりあえず、できないって決めつけずにやってみることですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初イーヤーサーサー

Page Top