Home > > イーヤーサーサー

イーヤーサーサー

明日から二日間、千葉の五井でミヤギマモルさんのライブサポートです。

どうやら、ミヤギさんのお知り合いの飲み屋さんの周年パーティーだそうです。
ですので、詳細不明のままです(笑)

とりあえず、今回は新しいチャレンジをしようと思い、コーラスをもっと入れようと思います。

特に沖縄系音楽に欠かせない、「イーヤーサーサー」などの掛け声をやってみようと思っています。

いままで恥ずかしくて歌わなかったんですけどね(^_^;)

こういうのは、思い切りが大切!・・なはず!(笑)

というわけで、今日のランニングのお供は沖縄POPといえばこのバンド「BEGIN」のライブをみて沖縄の人の「イーヤーサーサー」を勉強しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イーヤーサーサー

Page Top