Home > > フライングタイガーコペンハーゲン

フライングタイガーコペンハーゲン

ダイエット完了後から、さらにウエストが細くなり、買い直したズボンの一部がすでにぶかぶかになってしまいました。

もったいないけど、ぶかぶかになったものは古着屋で売って、サイズがぴったりのものを買い直すことにしました。

それで渋谷に出てきたのですが、そういえば渋谷に話題の雑貨店が二件できていたのを思い出し、ちょっと覗いてみました。

フライングタイガーコペンハーゲンは、僕の好みな感じで、どれもお安くついつい衝動買いしそうな雑貨がたくさんでした。ショッピングバッグが可愛いですね^^

そして、大阪発のASOKOにも行ってみましたが、たまたまいまはウルトラマン特集だったせいか1階はウルトラマンの雑貨ばかりで、人がほとんどいませんでした(笑)

個人的にはウルトラマン好きだけど、万民受けしないですもんね(^_^;)

通常販売品も、ちょっとチープな感じがして、僕はあまり好みじゃなかったかも。

とりあえず、クリスマス前なのでサンタのオーナメントだけ買って帰りました。

あ、本来の目的のズボンも良いのがあり、収穫の一日でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フライングタイガーコペンハーゲン

Page Top