Home > > 食べたいスイッチ

食べたいスイッチ

僕には食べたいスイッチというのがあって、そこを押されると、どうしてもその食べ物が食べたくなります。

まあ、誰にでもあるんでしょうけど(笑)

今日はアルフォートとボンタンアメをどうしても食べたくなり、買いに行きました。

アルフォートはだいたいどこでも置いてますね!さすが鉄板のお菓子。

がしかし、ボンタンアメって結構おいてねえ!!!

なんとかスーパーで見つけましたけど!
ボンタンアメとか、どこでも売ってると思ってたけど、最近の人はあまり食べないのかな(^_^;)

あとガムも、コジャレたガムしか置いてないことが多いですよね。

ロッテの梅ガムとかコーヒーガムが好きなのになあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 食べたいスイッチ

Page Top