Home > > 主題歌ライブ@ホリデイ新宿

主題歌ライブ@ホリデイ新宿

長いことかけて、準備してきた主題歌ライブの日がやってきました。
全曲、オリジナルソングで大半がテンポ180とかなので、個人練習必須でした(笑)

音をつくり込んだり、エフェクトの切り替えやなんかもあるので、準備にとにかく時間かけたライブだったので、僕自身も満を持しての出演となりました。

会場はお初のライブハウス、ホリデイ新宿。
昔ながらの、ロックなライブハウスです。こういう雰囲気好きやわ〜♪

こないだ買ったストラップは実際付けるとこんな感じです。

テンションマックスで、幕が開いたら、客席はすし詰め状態の人人人!
300人くらいは入ってたんじゃないかな?!
前の人が潰れないか心配でしたけど、みなさんマナーよく見てくださいましたので大丈夫でした。

1曲めからアンコールまであっという間でしたね。
楽しいライブってのは流れる時間が早い早い。

これだけのお客さんを集める、声優さんたちのパワーもすごいと思いましたが、エロゲ主題歌ライブということで、大半のお客さんが男性でした。
それもいわゆるオタクぽい人ばかりです。
念のため断っておきますが、オタクは僕にとって敬意を込めてる言葉です。

自分が愛したものに対する情熱が半端ないんです。

なので、盛り上がりも相当なもので、声優さんたちを観る目がみなさん、キラキラ輝いていて、子供が新しいおもちゃを買ってもらってときめいてるあの純粋な眼差しが多かったと思います。

これだけ、お客さんを幸せにできる、Clockupのゲームと、声優さんたちのパワーには本当に敬服しますね。

お客さんも、声優さんも、そして我々サポートメンバーもみんなが幸せになれた、そんな素敵なライブだったと思います。

第二弾絶対やってほしいな☆

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 主題歌ライブ@ホリデイ新宿

Page Top